ショップレビュー

34件のレビュー
親父の米の味を思い出しました。 2024/01/27
阿部 亘

私の出身は、大山向町です。父が健在な頃は、米はほとんど送ってもらってました。ササニシキとキヨニシキが多かったです。コシヒカリ系の米は多くなりましたが、ササニシキはとても少なくなりました。ほか弁(今は、ほっともっとですか。)の米は、ササニシキが売りでしたよね。久しぶりに無農薬のササニシキをいただいて、父が送ってくれていた米の味を思い出したような気になりました。ありがとうございました。「健全なる精神は、健全なる肉体に宿る」、肉体を形作るのは、食事です。無農薬応援します。



美味しい! 2023/12/16
とろ

甘みと酸味のバランス、シャキシャキ感とジューシーさが美味すぎる!
近所でこういうりんごに出会えないんよね…

今年もいただきました 2023/11/06
みな

毎年いただいてるラフランス、週末に届きました。食べ頃11/10とありました。1箱分は冷蔵庫に入れて追熟を遅らせ、1箱は今朝美味しくいただきました。ちょっと固めも好きなので…
いつもありがとうございます。

毎年の楽しみです 2023/09/06
じろママ

毎年、こちらの幸水を購入させていただいています。
7年前に保育園の宿泊行事の折、こちらの梨園を訪れました。その時いただいた梨が本当に美味しくて…。
今回送っていただいた梨はずっしりと大きく、非常に美味でした。果肉はきめ細かく、みずみずしく爽やかな甘さ…。実家にも送りましたが、とても喜ばれました。
また来年も購入させていただきたいと思っています。
ありがとうございます。

美味しいです 2023/09/05
管理栄養士

待ちきれず冷やさず食べましたが、冷やした方がより甘みを感じました。私も子どもも一人で一玉食べてしまいました。二箱購入しましたが、すぐに無くなりそうです。

美味しかった 2023/09/05
ぷち

注文してから届くまでも速かったし、何より香りが良く美味しいです。

甘くて美味しい 2023/09/03
きよ

毎年、だだちゃ豆を楽しみにしています。ゆがいている時から、甘い匂いがしています。甘くて美味しい、ただちゃ豆は、夏の恒例です。

今年も大満足です! 2023/08/29
ぺさん

毎年注文しておりますが、今年も大満足です!

今年は生産者様のメッセージ付きの紙が入っており、忙しい中、皆さんの想いを伝えてくれた事がとても嬉しかったです。

物価高、異常気象の中、大変な思いで作られているかと思います。

毎年こうして美味しいだだちゃ豆を食べられてる事に幸せを感じ、大変感謝です!

これからも頼み続ける・食べる事によって、少しでも生産者様を応援出来れば…と思っております!

来年もまた楽しみにまっております!

美味しい枝豆 2023/08/27
つよぽん

県外在住の親戚に送ったところ、大変喜ばれました!
だだちゃ豆最高です!!

友人への贈り物 2023/08/25
ナナミケ

毎年親戚からいただいているだだちゃ豆。そうだと思いついて、暑い中お仕事を続けている友人に贈りました。美味しい!と直ぐに連絡がきて二人で盛り上がりました。食べ過ぎ注意だよねと。